死ぬまで開放されないならあなた方のやっているいじめは殺人が目的だ

本当に腹立たしい。

どこに転居しようが激しいいじめが待っていて、買い物先でもいじめがあり、派遣だろうが仕事だろうが資格を取るための講習だろうが何をしてもいじめがある。

 

自宅に静かに生活していても、自宅付近にいじめをしてくる悪質な者に取り囲まれ、

常にいじめだらけで社会生活を送るのがどんなに大変か、あなた方だって想像くらいできるはずです。

 

買い物一つさえ、デブのつきまとい、買い物中の異常接近妨害行為、犬を連れたつきまといのいじめ、歩行の遮り妨害行為、

つきまとうストーカー行為、

車の妨害、、、

 

盗聴盗撮による精神的圧迫緊張感だけとっても、メンタルが24時間安定してはいられない日常生活。

24時間、人権侵害と尊嚴を踏みにじる行為に損なわれ、鬱や精神不安にならず社会生活と人生を送るのが並大抵の努力では難しい誰もがしたこともない難問に私は取り組んでいる。

 

子供という言葉の暴力でのいじめをしているが、尊厳を傷つける目的の言葉の暴力であり、メディアやあなた方はいじめ加害者として、暴言を吐き徹底的に私を損なう暴力のいじめをしているにすぎず、事実は、あなた方やメディアにいじめを受け、5年間も孤立無援で私は戦っているのだ。

 

私はいつ死んでもおかしくないくらい日常的に長期間尊厳を踏みにじられ、人権侵害を受けているのだ。

人間の命の重さを軽んじ過ぎている。

 

何が子供だ、犬だ、デブだ。

 

あなた方は、私が人間だと知っているのか。

個人的軋轢があったわけでもなく、軽く浅い気持ちで、人を傷つける、ハラスメントをし、人権を踏みにじっている。

貴方がたやメディアは還元主義に尊厳を奪う言動で人権を侵害している

事実は多勢対一人の長期間24時間によるいじめのための精神不安、緊張感、怒り、そういったことが真実だ。

 

すべて、人権侵害、徹底的な尊厳の剥奪のいじめだ。

 

草野マサムネにメールを送ったくらいでなぜ死ななければ開放されないいじめに死ぬまで多勢に取り囲まれなければいけないのかわからない。

 

あなた方は社会生活を送ることさえ妨害している、

わかっているのか

 

あなた方一人ひとり、メディアも含めてが人間の命をかるんじ、死にむかわせている