無責任なあなたがたは人の死にさえ無責任

しつこいしつっこい陰湿なイジメをする者が男性に少なくないと分かっています。

 

周辺に長期間陰湿にしつっこいイジメを繰り返す変質者と言っていい男性がいて今日もまたその陰湿さでイジメをしてきました。

 

寂しいのでしょうが、その陰湿でしつこい粘着質な暗さでは寂しさを埋め合わせてくれるお相手は現れないでしょう。

 

というよりお相手を探したら暗く寂しい変質者のいじめ行動は変わると思われます。

 

己の問題に前向きな寂しさを解消する行動を起こしたほうが周囲のため己の幸せのためです。

 

とにかく陰湿でしつこいイジメのほとんどが男性です。

 

この地は男性が幼くて、やることもなく暇つぶしにいじめに夢中になる暗い男性が少なくないのです。

 

メディアは、私がどうであろうがお構いなく、真実はもう全くどうでもよくて私が何をしようがしまいが好き勝手に誹謗中傷名誉毀損、でっち上げの侮辱を次々にメディアに載せています。

 

私の存在はどうでもいいのです。

 

ただ私という人間がいればいいだけで、あとは私の真実など一片もないキャラやストーリーを面白おかしく玩具にし、人間の尊厳を剥奪する遊びを延々メディアを悪用して展開しているに過ぎません。

 

どれもこれも私ではなければ私の話でもありません 

 

 

私は死ぬまでこのメディアに尊厳を剥奪する遊びのおもちゃにされる。

 

死ぬかこの国を脱出するまで、実際的な身辺のいじめとメディアの人権侵害を受け続けます。

 

盗聴盗撮の人権侵害とストーカー行為、妨害行為も私が死ななければあなた達は止めようとしません。

 

 

殺人です。

 

私が死んだらメディアや一般人は、私が死ぬまで盗聴盗撮をはじめとした人権侵害とストーカー行為、音やつきまといの妨害行為をやめなかった責任があります。

 

私が死ぬまでやめてほしいと言っていたのにやめなかったという事実を忘れさせません。

 

私の死に責任がないなどと言わせません。