日本の汚点

鬱状態が少し良くなっては、生きようとする。

こんないじめに24時間、長期間取り囲まれても最後まで人生を全うしようと前向きに健気にも気持ちを転換してみる。

 

しかし、連日の新たなまたは繰り返しのいじめに、目的を持って生きようとする意志が薄れてまた鬱状態の繰り返しだ。

 

私は遅かれ早かれ、生きていくなら認知症か発狂してしまうだろう。

身内に迷惑をかけたくないから、死んだほうがいいという結論にいつも達する。

 

認知症の原因に鬱もあるのだ。

 

睡眠障害も改善しない。

タバコやコーヒーが良くないというが、これだけ激しい悪質なストレスを抱え、タバコや覚醒し意欲を出すためのコーヒーはやめられない。

 

あなた方は、私にいじめをしているのに、それが過激なストレスの原因になっているのに、タバコやコーヒーや甘いものをやめろというのはあまりにも傍若無人身勝手が過ぎる。

 

私はここに来て身体の老化を認識している。

 

急に老けたと身体を見て自覚している。

 

好んでいた散歩にまでつきまといのいじめをされ、散歩もストレスになりやめてしまった。

必要だからしている最低限の買い物にさえつきまといや妨害行為をしいじめがある。

目的と必要に迫られ仕事を考えたが、心無いいじめを受ける。

 

資格を取り勉強の機会もいじめの場に変えられる。

 

私は感情もあり、五感も伴っている人間だ。

何も感じないわけがない。

 

不快さを我慢して集中するのはあなた達と同じ限界がある。

 

私は最近あまり感動しない。

 

笑わなくなった。

 

これ以上人生に期待して前向きに気持ちを切り替えて生きていっても精神がまず死に、破滅に向かう気持ちのほうが強くなっている。

 

なぜこんなに長期間、多方向から多勢に24時間、どこに行っても何をしてもいじめに合うのかわからない。

 

誰も信頼していない。

 

正直に言えば人生にも何も期待していない。

 

 

前向きな気持ちが継続しない。

 

死んだらやっと開放される。

 

いつもその結論に達して安堵する。

 

私が死んだら、すべての国民とメディアが

私を寄って集って殺したのだということは歴史に残るのだ。