男性のしつこい妨害行為とつきまとい

なんの某さんの投稿以降、男性の妨害行為やつきまといが過剰になってきています。

 

あなた方個人を見て尊重するといった私なりの尊重の方法やら公正さ、寛容さ、建設的な意見に対する男性の嫉妬だと私は受け取っています。

 

妨害行為、嫉妬、いじめ、ちまちました嫌がらせと妨害行為等、建設的で発展的な私に比べて男性のほうが女性的で陰湿ネガテイブです。

 

私のほうがよっぽど男性的です。

 

本当に昨今の男性は、女性的で精神年齢が低く小学生の男子並みのいじめしかできないとは、この件に関していえば全くその通り。

 

一人ひとり個人を見るつもりですが、いじめをする者は変わらずいじめ加害者であり、嫌がらせをしないで私と対応する方を尊重したい。

 

嫌がらせをせず逃げずに、己の人生と資質で向き合える方と話をしたいし話を聞きたい。

 

いじめをする者は逃げて誤魔化しています。

 

中には粘着質が酷く、長期間に渡りしつこく始終いじめをしてくる者がいます。

 

男性に多い。

 

亡くなった姉の元夫もその一人です。

 

しつこさ陰湿さが、小学生の男子並みで己はそれに気が付かない。

 

70歳くらいになって小学生の男子程度のメンタルと人生経験しか持ち合わせないのが哀れだった。

 

その他に近所にもとにかくしつこく陰湿ないじめを始終仕掛けてくる男性がいて迷惑しています。

 

 

5年間の統計から、近所で建物にメンテナンスのために足場を組みネットをかける住民は、100%しつこいいじめをしてくる男性です。

 

暴力が好きな男性が、電話やら騒音やら自宅への来訪やらでつきまといと妨害行為をしてきます。

 

つきまといはストーカー行為ですし、妨害行為と合わせて、男の暴力行為は己の自信のなさ寂しさ空虚さを顕在させています。

 

そういえば、私が投稿してから突然に水沢ガスから電話があり、来訪してきました。

 

水沢ガスには公用車でしつこく付きまとわれました。

 

私は偶然だとは思っていません。