進化しないいじめの加害者達

えげつなく下品な者がいます。

 

自宅でトイレに行くと盗聴盗撮カメラでそれを見届けてトイレまで付いてきてつきまといのストーカー行為をする者です。

殆ど男性です。

盗聴盗撮をしてすぐに車に乗り、または徒歩自転車で私の「トイレ行き」にまでついてくるエネルギーにかけるレベルが負で最低。

また、暇な者である確かな証拠であり、退屈のエネルギーは十分負のエネルギーで、曽野綾子さんではないですが、退屈は悪の温床を誘発する負のエネルギーです。

退屈しても何にエネルギーをかけるかで人間が問われます。

 

男として人間として下の下。

 

東京の朝、通勤時間帯で私につきまといをするデブが多いこと。

 

朝の通勤時間帯は、皆が己のために時間と身体に費やしていて、そんな中でも私につきまといをする者がいて、デブの多さに彼らデブ族の心の暗さ醜さ自身を捨てている自信のなさがこれでも認識され、やはりデブは醜く暗いと確証するに至りました。

 

トイレにまでのつきまといは、東京の街でもありました。

トイレについてくる女性は例のごとくですが、トイレの外でつきまといについてくる男性が少なくありません。

 

下品でえげつなく、この件にいじめで参加している者のもうなんでもありの人間性の低さにnakayamaさんの程度の低さを見ます。

 

程度が低い構成員で構成され、結局はデブ族にせよしもネタありの男性族にせよ、暗く醜い人間の闇をこの件で表出させ、各人の闇を私一人にぶつけてきます。

 

私は生身の人間ですから、盗聴盗撮の人権侵害だけでも極限状態なのに、何千何万という個の一人ひとりの暗い負のエネルギーを一身に負わされて日常を生きるのは至難の技です。

 

面白くないことがあったり人生うまく行ってないと言っては犬を鳴かせてみたり、トイレにまでつきまといをしたり、買い物先で前後左右からつきまといをする暗くて醜い者達は、あなたの不平不満を私にぶつけている。

 

言っておきますが、以前もお伝えしたように、私の日常よくしていること好むことを真似してしたからといって、私はあなたがたの悪意や下心には誤魔化されません。

 

私の直ぐ側で自販機で飲み物を買ったり、私の直ぐ側で文庫本や新聞を読む、パン屋で私と同じものを買う、スーパーで大量に買い物をし大きなレジ袋を下げて歩く、……

 

大体にこのような私行為を真似る者は、8割がその前後に嫌がらせをする者です。

 

嫌がらせを誤魔化せると安直に思い込みすぎています。

私は何度も書いてきたように、自販機で飲み物を買うとか本や新聞を読む、新聞を買う、パン屋で同じものを買うといった私マネの行為をする者は警戒し敬遠しています。

 

そんな安直に人間を懐柔できるとか誤魔化せるとかと思ったら大間違いです。

 

私は真逆です。

私の真似をするものは、怪しみ心のなかで切っています。

 

私の真似行為の前後に嫌がらせをする者が少なくない事実が、私が人間心理の理解に遠くないと言ってもいいです。

こんなことで誤魔化せると私も低く見積もられたものです。

 

嫌がらせの前後に私の真似をするというイージーな浅知恵を植え付けたのは、nakayamaさんですかsuzukiさんでしょうか。

 

人間を見ずして浅知恵で策を練るところが底が浅いし、医師でもプロデューサーにもなれないのです。

 

トイレについてくる男性にせよ、私がこれを書くとますますこちらが嫌がることを強化してくる男性が増えるのは承知です。

 

異性の嫌がることをますますするというのは小学生の男子のする、異性の気を引きたがる行為の裏返しの心理ですから。

 

 

 

男性に多いのは、男性はいくつになって小学生男子だからです。

 

成人女性にも小学生女子が少なくありません

 

私に気を持たれても、いい年した自称大人なら、子どものようないじめをして気を引く行為をせず、己を素直に表現する手段と大人の精神を持って下さい。

 

いつまでも小学生をやっているのは、いじめ目的でしつこくつきまとってくるほぼ男性と一部の女性です。