私の尊厳を損なう目的がこの件の本質

誹謗中傷名誉毀損、侮辱の限りを尽くし私を徹底的にいじめ抜き、まだいじめ足りないのですか。

 

今度は「置物」扱いの侮辱です。

私はこの件はずっとやめる、立ち去ると言い続けてきました。

それをあなた方やメディアが、誹謗中傷名誉毀損、いじめを続け、私をこの場に引き止めて来たのです。

 

あの手この手のいじめで引き止めてきたのはあなた方やメディアであって、それを持て余している扱いの置物という表現は、おかしいでしょう。

 

持て余しているならさっさとこの件を終了させて、もう5年もいじめ続けてきたのだから私を開放して下さい。

 

私はもう限界です。

 

置物という新たな侮辱表現もいじめの一つに過ぎない。

 

徹底して侮辱や誹謗中傷名誉毀損、いじめに持ってきている。

nakayamaさんは徹頭徹尾いじめをしたかっただけのいじめの首謀者でしかありえない。

 

一般人はいじめをするためつきまといをし、どこまでも追いかけ回してきます。

 

パン屋で順番を待っていれば、わざわざ私の後ろに中年女性グループが私いじめのために私の後ろに並び、聞えよがしのこの件にまつわる私の悪口を言い出しました。

 

東京から帰ってきて疲れていた私を追いかけて、いじめのつきまといのためにパンにお金を、いえ、いじめのために金をかける下衆で気が弱く群れでしか行動できない中年女性達でした。

 

彼女らの写真を撮り会話を録音しようとしましたが、彼女らは血相を変えてカメラに背を向けてきました。

 

こちらが疲れていようが、重要な要件で行動していようがあなたたちは己のいじめしか頭になくお構いなしです。

 

私は息をする間もありません。

 

いじめで妨害行為にあい、まともに日常を送れません。

 

また、人の目を気にするとかいう新たなまたもや見当違いの私像が出てきています。

 

どこからこんな的はずれな見当違いの私像を分析したのでしょう。

 

底の浅いnakayamaさん当たりが、誹謗中傷名誉毀損発達障害とか摂食障害というレッテル貼りと同様なトンチンカンで大外れな人間分析です。

 

人の目を気にしていたら、怒りや不快さを顕にしたり、ここでこのような文を書いたり、あなた方が言うように人と違う行動は取れないはずです。

 

私はちょっと変わっていると昔から友人に言われても来ました。

 

人の目を気にしていたら、ちょっと変わっているという言動は取れません。

 

もう少し人の目や顔色をうかがったらいいのではないかと忠告されたことがあるくらい私はマイペースです。

 

誰が何を見て分析しているのか知りませんが、私のプライバシーを覗こうがブログを読もうが私の実像に届きもしないのが滑稽です。

 

発達障害だとか摂食障害、同性愛者だ諸々、誹謗中傷名誉毀損の人権侵害いじめで終わっています。

 

思いつくすべての誹謗中傷名誉毀損、侮辱の限りを私にぶつけていじめをしてくるこの件は人間の限界を超えています。

 

私は地味な初老の女性としてささやかに生きる平凡な夢を、せめて還暦を過ぎたら叶えたいのです。

 

私はこの件とこれ以上関わり合いたくなく抜け出たいのです。

 

あなたがたやメディアが私を押し留めておきながら、思い通りにいかないからといって持て余しているという置物という表現まで持ち出し、私の尊厳を徹底的に侮辱するのは許しません。