私はあなた方と同じ人間です。

盗聴盗撮をやめてください。

個人情報を盗み取り流出させるのはやめてください。

 

人権侵害です。

 

つきまといのストーカー行為は迷惑行為、犯罪行為です。

 

全て私に対する人権侵害、妨害行為、嫌がらせはやめてください。

 

盗聴盗撮、個人情報流出される人間の気持ちがあなた方やメディア、加害者側には分からない。

 

どれだけ苦痛で生きづらいか。

 

私は気難しいのでも気まぐれな気分屋ではありません。

 

常に盗聴盗撮され、個人情報を流出される人権侵害やつきまといのストーカー行為を受けている心の息苦しい辛さがメンタルを不安定にさせるのです。

 

笑ったことはずっとほとんどありません。

 

常に心のなかには澱が沈み気持ちは重い。

 

あなたがたに盗聴盗撮、スマホの情報やカウンセリングの個人情報まで盗み取られ流出され、つきまといを始めイジメを受けている人間の気持ちを理解して頂きたい。

 

どれだけ毎日が心が重く辛いか。

 

同居していない家族までいじめ加害者側にまわり、嫌がらせをされ、家族まで信じられなくなった人間の絶望感があなたたちにはわからないでしょう。

 

私は信じていたもの全てに裏切られ何も信じられなくなりました。

 

タモリさんと小田さんは別です。

 

カウンセリングという個人情報、プライバシーが重視されている場においてさえ私の個人情報は流出される。

 

プライバシーが一切ない人間などどこにもいない。

 

人間にはプライバシー個人の尊厳、人権がどれだけ必要で重要なのかあなたたちはわかっていないのでしょうか。

 

プライバシーが一切なければ生きていけません。

 

 

つきまといのストーカー行為は、ニュースになるくらい事件性の犯罪行為です。

 

 

 

私はもう生きていけません。