際限ないいじめを受け続けるほど私が何をしたというのか

人生の大事なイベントに、おフザケや嫌がらせで対応してくる方は御免です。

 

全てをこの件に絡めてくるのは止めていただきたい。

 

人間の人生のイベントまでこの件に巻き込まれメチャクチャにされるくらい私が何をしたというのです?

 

そこにまでいじめを持ち込むくらいの事を私がしたというのでしょうか。

 

あなたは軽い気持ちの嫌がらせ、いじめ、おふざけ半分でしょうが、わたしには人生の大きな節目であり重大イベントです。

 

私は穏やかに寛容に対応していますが、あなた方の腹の底は見抜いています。

 

情報は仕入れています。

 

私の人生のすべてを、軽い気持ちの嫌がらせやおふざけで全崩壊させられるほど私を追い込むあなたはそれほどの人間なのか、