トイレについてくる下品な気狂いがいる

また下品でえげつない下郎が、私のトイレにまでついてきて嫌がらせをしている。

 

下品でプライド低い住民がいるってこと。

 

監視カメラと首っ引きで私の生活を覗いては、私がトイレに行くたびに大きな雑音騒音をだし嫌がらせするという下品で下劣な男性がいるのです。

 

女性のトイレに行くときについてきてはトイレで用を足している時に嫌がらせしてくる下品さ下劣さがわからないのです。

 

プライド低いから、下品で下劣がどういうものかわからないのだ。

 

しかも男性。

 

己の主張や意見を言わない卑劣なやつほど、こういった下品で下劣な嫌がらせで憂さ晴らしをしたがる。

 

ときには覗きカメラで覗き、車でトイレの外に駆けつけてまで嫌がらせをする下品さと気狂いを併せ持った男性も本当にいるのです。

 

トイレという僅かな時間を狙い、排泄行為についてきては嫌がらせをしてくる。

 

下品で下劣で気が狂っている。

 

そういうわけで今日はうるさかった。

 

私は年中5年近く、朝と言わず夜と言わずいじめをどこかしこでも受け続け疲れています。

当たり前だ。

 

静かにして下さい。

 

私は人間です。

 

5年間連日連夜耳に目にいじめで攻撃されたら心身がおかしくなるのはあなた達だって同じだろう。

 

一方で子供だとか言いながら、実際にあなた達やメディアが私に要求してくるのは、人間以上鉄の心身を持った鉄人か人間を超えた超人であれという人間として不可能な要求です。

 

多勢で特に男性が暴力的行為を行使して、たった一人の中年女性を攻撃していることだって卑劣で暴力的で男性だと言えるのでしょうか。

 

誰にも頼らずたった一人で卑劣で暴力的な男性たちに立ち向かっている私のほうがよっぽど男性です。

 

私は日夜多勢の暴力行為と戦っています。

 

あなた達やメディアは子供というこれも言葉の暴力、誹謗中傷名誉毀損をしながら私に女性以上大人でも難しい行為を私に課している矛盾に気がついているのか。

 

男だって5年以上、自宅のみならず外出先だろうが昼夜問わず多勢に全方位から音で視覚でいじめを受け続けたら、心身がおかしくなるでしょう。

 

ラジオもテレビもネットも本もいじめで埋め尽くされています。

 

 

 

 

 

 

私は人間です。

 

トイレの短い時間まで狙っていじめをする下品下劣な男性は破廉恥な風体をさらしてやったほうがいい。