いじめが加熱するほど自分の強さに感動

よくやっているなと私の強さに感心する。

 

立派という上の超越すら感じる。

 

誰も成し遂げたことのない、多勢とメディア組織によるいじめ誹謗中傷名誉毀損

たった一人で戦いまともに生きています。

 

すごいことだとあなたがたのいじめが加熱するほど、多勢対一人に立ち向かっている自分の強さに感動する。

 

 

 

尊厳の回復、人権の尊重、誰にでもある人権と個人の尊厳を守る事を私は訴えている。

 

あなた方とメディアはこれらが全く無い。

 

どういう人間であっても個人の人権、尊厳は守られる。

 

なのにあなた方は盗聴盗撮をし、妨害行為をし、ストーカーであり、誹謗中傷名誉毀損、最たる重要な人権を奪い、いじめや子供だとかと年寄りだとか人権や尊厳の前においてはどうでもいいことに故意に話題をすり替え、あなたがたの悪や不正無秩序、常識良識良心のなさを誤魔化している。

 

 

歴然とした犯罪者であり悪人なのは、あなた方とnakayamaさん、メディアの方です。

 

善人で良識常識良心のある私を、あなたがたが作り出した偽りで悪人や犯罪者にまで貶めようとしている。

 

 

私は嘘は何一つ申し上げていません。

 

犯罪も犯していません。

 

あなたがたが私を妄想しキャラを作り、あなたがたに都合がいいように嘘だと妄想している若しくは意図的に捏造されています。

 

私の人権侵害をやめてください。

 

私のプライバシーを奪い、妨害行動をすればあなた方は、どうだというのです。

 

私は死ぬまでこの件には屈しません。

思い通りにするために多勢で過激ないじめをすれば思い通りになるのだという否の前例は作らせません。

 

実年齢子供に良くありません。

そうだと自称大人のあなた方や、メディアは考えられないのです。

 

自称大人がいじめ以上暴力で実行しているのですから。

 

あなたがたの今と将来にも悪影響を及ぼします。

これだから

私の死は有意義です。

 

 

実年齢子供を含めた多勢とメディアによるにいじめを終わらせられるのは私だけです。

 

あなた方と子供たちとこの国の今と将来を案じているのは私だけです。

 

人間の良識良心徳を重要視しているのも私だけです

 

最終的に人間性です。

 

仕事も地位も年齢も肉体も越えて残るのは人間性です。